MG GUNDAM Ver.Ka

【改修】
フェイスをガレキのブルーデスティニ-3号機の物を形状変更して使用。
頭部バルカンをアルミ製パーツに変更。
胸部ダクトの取り付け角度をより外側に向くように胸パーツを改修。ダクト取り付け面の内側を1mm延長して外向きにしました。
F、Rアーマーを5mm延長して裏側のディテールをプラ板にて製作。
サイドアーマーは自作パーツを複製して使用。可動を2軸に。
フンドシ前側パーツを前方にボリュームをUPして中の赤いパーツが付くところの角度を変更。それに伴い中の赤いパーツも角度が浅くなる様に形状変更。
サイドのバーニアー部分とバズーカラック下部のバーニーをアルミ製パーツに変更。
前腕を5mm延長。
太腿取り付け軸の下からフレームを5mm延長。
太腿外装パーツの軸避け切り欠き部分をプラ板で塞ぎました。
太腿外装パーツの前側を得ポパテでボリュームUP
脹脛外側のアポジをアルミ製パーツに変更。
ソールはガレキパーツを形状変更して使用。
足裏バーニアーはアルミ製パーツ使用。
バックパックバーニアーもアルミ製パーツに変更。
サーベルもアルミ製パーツに変更。
肘、膝、足首の丸位置モールドは全てSTUDIO RECLESSのサークル・ワンに変更。

デカールはキット付属のガンダムデカールを使用。
コーションはキット付属の物を使用せず、ドライデカールを使用していますので、水転写のような余白は全くありません。
コーションの色は赤を使わず、白とグレーを使用しました。

アルミ製パーツは全て拳王氏より御提供頂きました。

【塗装】
下処理は400番〜800番ペーパーがけ
          ↓
        捨てサフ
          ↓
800番〜1200番ペーパーがけ
          ↓
       1000番サフ
          ↓
       各カラー塗装
          ↓
乾燥後フィニッシャーズオートクリアー塗装
          ↓
    済み入れ、デカール貼り
          ↓
      TOPコート艶消し
Fピュアレッド+C蛍光オレンジ+Fファンデーションホワイト
Fラベンダー+F蛍光ピンク+Fファンデーションホワイト+FSFC(極少量)
Fミディアムイエロー+Fファンデーションホワイト
■白=Fスーパーシェルホワイト
Gファントムグレー

ブラウザでお戻り下さい。

inserted by FC2 system